伊勢崎市を中心に群馬県各地から集まったメンバーで、楽しくバレーボールをしています。

2チームで大会に参加しました

ここ数ヶ月でメンバー数が増えてきたことで、Activeでは、現在2チームに分けて練習をしています。

MADAOくん率いる「active」と、ほそ率いる「brisk」の2チームで、7月9日に埼玉県某所で行われた「第2回天下一排球杯」に参加しました。


緊張の面持ちで(?)試合開始を待つメンバーたち。


気合い充分の「タカ」ちゃん。

4月の第1回からおよそ2ヶ月後、2回目となった今大会は12チームが参加、東京や千葉からはるばる集まってくれたチームもありました。

試合は、くじ引きで6チームずつ2ブロックに分けた1セットマッチのリーグ戦で、各ブロックの上位チームと下位チームで3チームごとに対戦、そこから上位チーム、下位チームとも、5位決定戦、3位決定戦、優勝決定戦を行い、順位を付けました。


下位リーグでは、activeとbriskの姉妹対決が。


強烈なスパイク!


ナイスカット!


さぁ行くぞ!


タカちゃんのバックアタック!

最後はみんなで記念撮影。

朝9時過ぎに始まり、全て終わったのは夜の8時という長い間、また、外気温35度の暑い中での大会でしたが、強豪揃いの中、新チーム編成になっての初の大会でみごと、activeは2勝、briskは1勝を挙げることが出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)